44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ




こんばんは!


今日病院行って

治験の検査結果聞いてきました 


この検査は画像検査より早く

再発を見つけることが出来るもので

陽性になったら

再発の部位がまだ分からない段階でも

早めに抗がん剤しましょうというものです



今回は術後初めての検査でした

結果は陰性

診察室入ったら

まだ座ってないのに



大丈夫やったよー



て先生が言ってくれて

ホッとしました泣き笑い



まあまた来月も検査あるから

都度不安になるんですけどね悲しい



検査結果はひとまず良かったけど

主治医が異動になるから

今日会えるのラストでしたえーん

 


先生

あれ?言ってなかったけ?



って聞いてないよーえーん



異動先は遠くないから

付いていけないことないけど

先生が治験してる所少ないし

早期発見出来るから

今の病院で治験するのを勧めるよって


新しい病院はがんで有名やけど

治験もないしあんまり新しい事してないから

今の病院の方がいいと言ってくれて


でも今後不安な事あって

僕を頼りたくなったら

いつでも紹介状持って来てなってえーん


大丈夫よくなるよ


っていつも堕ちまくってる私を

前向きな言葉で助けてくれた先生

本当にありがとうございました



新しい引き継ぎの先生は

まだ決まってないみたいです


話やすい先生がいいな‥



とりあえず

しばらく眠れない日々を過ごしていたので

今日はゆっくり寝まーす



今日の昼ごはん

ハルカスで食べましたわ!