おはようございます

土曜日は娘が1人焼肉のお店
焼肉ライクに行きたいとゆーので
ランチに2人で行ってきました爆笑

1人席が多いけど
対面席もいくつかあります




↑写真入れれるようになった飛び出すハート


アプリを再インストールしたら

出来ましたキメてる


その後はマフラー欲しいとのことで

ショッピングモールをぶらぶら


マフラー半額でゲットでしたし

よかったよかった🎵



以下

ちょっと悩むこと



来週は退院してからずっと会ってなかった

彼に会えるけど

治療が今後どうなるかとか

なんやかんやで

彼との関係も悩むな真顔


放流してあげよーかな





眉毛

アートメイクしよかな



以上です照れ