おはようございますニコニコ


こないだ卵巣摘出後の
病理の結果を聞きに婦人科行って来ました!

結果予想通りで
卵巣の腫瘍は大腸癌からの転移だったと

卵巣原発ではないから
追加で子宮を摘出する必要は無し

なので後は消化器外科での対応となります
と言われました

ただ卵巣を取って無理矢理閉経させた
ような状況なので
更年期障害が強くでる可能性あり
ホルモン剤を出しましょう

だけど消化器外科で
今後抗がん剤をする場合に
ホルモン剤を使用するとある
血栓のリスクが重複するから

消化器外科で抗がん剤を使用するか
どうか決まってからホルモン剤出すか
また決めましょう

となりましたキョロキョロ

先生に更年期の症状出てない??

て聞かれたけど今のところ全くなし口笛
これから出てくるんかな

来月に消化器外科で治験?で検査して
陽性出たら抗がん剤て言ってたような‥

陰性ならしなくていいのかな?

来週に消化器外科の診察あるから
聞いてみよう

謎な事だらけですえーん

まあとりあえず
お腹の傷は膿んでないし順調!

て言われたから
やっとお風呂に浸かれましたニコニコ
サイコーやったで!!

ではまた照れ