久々に 書きます^___^

昨日は杏梨ドキドキ未来と
三人でイオン行って遊んだ!!

photo:01



ぷりくら落書き中の2人~

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



盛れんかった(^p^)グー

で、イオンぶらぶらして
31アイスクリームソフトクリームラブラブ

めっちゃ迷ったし。
意味わからんし31パーセント引きとかビックリマーク

未来は右ドキドキ杏梨左音譜
真ん中奈々食べたやつ~

photo:08



美味しかったドキドキドキドキ

隣のおじいちゃん爆笑だったし。
近寄ってきてジロジロ見てきたし汗

んで、トイレ行って
なんか面白かったwww

写メ撮りまくったラブラブ

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



未来にシャッター押されたやつねw

杏梨が「ここのトイレ盛れるんぜドキドキ」が始まり口紅

自撮りアップ

photo:15



盛れた?w
無愛想すぎてきもい汗

今度は頑張るラブラブ

みんな頑張っとったけど
2人とも盛れとったよんドキドキ
さすがwww

んで、イオン出て
TSUTAYA行きました音譜
CD返さんなんかったからT_T

で、途中にけつしてたら
なんでかしらんけど
警察に合って止められたダウン

優しい人やったから
良かったよね(^p^)

東方神起のどう君好きらしいよドキドキ
カラオケで歌えよドキドキ

んでTSUTAYAでゴロゴロ?←笑 して!!
帰りも杏梨とにけつドキドキ
楽しかったドキドキドキドキ

杏梨今日女の子だったし☆
未来は長すぎるスカートドキドキ


とりあえずめっちゃ楽しかった!
未来いじられすぎだねドキドキ
いじめるん楽しいもん音譜
杏梨も未来も大好きだぞ。


やっぱりブログはちゃんと書いたほう
いいよね└(^o^)┐三
そうせんと忘れそう+.+




iPhoneからの投稿