おとついは、今年入って
一回も会ってないすずと!
富山で遊んだよんチョキラブラブ

久しぶりすぎて感動~叫び

まず、何したっけ??
「どこいく?どこいく?笑」
言いまくったよねo(^▽^)oww

で、とりあえずMARIEクラッカー

はい、おもしくないみたいなドキドキkk

すぐ出てプリクラとりに
さんしょう~口紅

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



いひひひひ

最後に面白いプリ載せるドキドキ

で、さんしょうの帰りうけたわ!笑
Super Juniorの◯◯はかっこいいか?
の話してましたんよ( ̄▽ ̄)w

すずがでっかい声で
「ソンミンまじかっこいいんだけど!」
ほんとうける声でかいwww

しゃいにの話なったら
「ジョンヒョンまじかっこいい」

あとは、SSのマンネドキドキドキドキ
これは2人とも「かっこいいー」
叫びまくったよ富山でwww

相当うるさかったねo(^▽^)o

で、腹減ったからサイゼナイフとフォークラブラブ

ドリアとパン食った☆

めっちゃ語った青山とドキドキドキドキ

photo:07



なんかほんとうけるすず。
喋り方「あだだだだ」って感じ。

なんかいきなり
「奈々寝るが遅くない?
ねぇ、なにしとるん??
何しとるか教えて」

爆笑やからねwwww
一日の流れ教えたら

「全部ずらせばいいじゃん!どう?」

誰も早く寝たいなんかゆうてない爆笑
ずらしたいなんかゆうてない爆笑

すず9時に寝るの巻きの話
最高におっかしくて
腹痛かった...涙出ましたよ。
何考えとるんやろか...爆笑

photo:08



で、サイゼで3時間くらい?おって爆。
本屋行くがなって、またMARIEあせるラブラブ

Kドル雑誌一緒に立ち読みしとったんやけど
これがまた最高に楽しかった。
何が楽しかったんかしらんけど
最高に楽しかったにひひww

あそこで一時間ぐらいおったよね?ww
どんだけ叫び恋の矢

「ヨンセンは顔からしてヨンセンって感じじゃん」

すずが言った何気ないこのセリフ
おもしすぎて頭から離れん!!

また絶対あそぼ近々ドキドキ
やばいわすず。

photo:09