久々に更新しちゃいます~
果たして、見てくれる人は
いるのでしょうか??
頑張るぞっっドキドキドキドキ

つい最近、裕美子と
美容院へ行きました~おとめ座ラブラブ

2人ともプリンやばかったし
金髪すぎたしね(x_x)汗

結果音譜

photo:01



裕美子ちょう真っ黒..ドキドキ
奈々は普通に可愛いと思うけど!?

奈々はすごく不思議な色になったよ!
まあまあ気に入ったラブラブ

確実に、「ふらっと」←美容室の名前。
気に入りました音譜
イケメンの店員さん2人とも
気さくな方\(^o^)/ドキドキ

あと、ちょっとオネエな
おっちゃんもいいひとだドキドキ

で、今日はさやかと
カラオケへ行きました!!

久しぶりに飛行船アップ

相変わらずさやかは
ダントツに歌上手いです叫びラブラブ
尊敬します⊂((・x・))⊃

そんなさやかに
「あんた上手いわ~ひらめき電球
ゆわれて、嬉しかったしょぼん

とりあえず楽しかった!
またカラオケ行こうニコニコキスマーク

さっ!さっき撮ったばっかりの
セルカ載せちゃいます←

吐き気する可能性もあるから
無理な方はココで終わって下さいショック!

じゃ。

photo:02



すっぴんごめんなさいヽ(;▽;)ノ

最近めっちゃセルカ研究してます!!
どうやったら可愛く写るか
研究してますよ!!!!

元の顔がだめやから
なんとかして可愛く見えるように
しなきゃね...笑汗

じゃ!これから更新頑張るから
宜しくお願いしますドキドキ




iPhoneからの投稿