家に来たとき、洗濯したら水漏れしてきて24時間サポートみたいなところに電話したらお金請求になるかもみたいに言われて、1回しか洗濯してないのにおかねとるとかおかしいってブチギレまくりました😇😇(笑)


おかしいだろ😇😇


あと水漏れなのにすぐ電話来なくて2日たっても来ないからおかしいってぶちぎれ😇😇(笑)


トイレの換気扇も壊れてるからいった!
まだ連絡来なくてそれもいった😇😇


社会人としてというか、
客からのクレームにつながるようなことやりすぎ!
なめすぎ!(笑)


賃貸の人はエアコンの年式とかきちんと確認しましょう!
激アツの地獄がまってますよ❤
ふるいとただで交換もあるみたい←そうなった



一日はちいきくらいついてたわ🤣🤣💦(笑)


昨日頭痛がきてはいた🥹


ずっと送り続けてた🤣🤣


頭痛くらいでこんななってたら熱とか出たら死ぬかと思う🥹🥹





レバ刺し食いてー!



ひとりでいくのは、さみしいよ。。
ぜんぜんいけるけどー!(笑)


ひろとほとんどいえにいないから、いるときは、いっしょにいたいんだよね!