引っ越してきてから引っ越しました😂😂


私はあまり動いてないけどひろとがたいへんだったよー😫😫
しかも引っ越した先がエアコン壊れ気味だった😭😭


今買い替えて!!ってお願いしてる!(笑)



 

 これ、2500円だった! 3個のうち1個は電気屋でかったけど楽天安い!!



 

 

これも電気屋より安かった😍

ガスのほうが調理早いけど掃除苦手だからこらでいい☺️💓





 

 

これひくときもめた!(笑)

わたしちゃんとつけないから、最後に踏めば良くない?みたいな😂😂

雑な女すぎて😂😂


素敵に仕上がりました! 


お宮参りの写真の

予約もできました😍








ふたりともかわいい☺️💓




予防接種も日本一気に頑張ったあ😭



引っ越してきて、スーパーと小児科が近くてほんと良かった!!



でも車ほしい!


らくだもん!




ショッピングモールいって、お寿司食べて帰ってきた。



楽しかったなぁ😍

ひろとがいるときはほぼ、せなお願いしてる。

夜はわたし!😂😂(笑)



なながつくったなかで一番美味しいかもってって←きむちなべ


ふざけんなよっていった!

かなしい!(笑)



ノンフライヤーで、色々作ったよ☺️💓



5日いない日が二連続あった。。😫😫



でもこれからもったいない日が続く。。こわすぎ!寂しすぎる!



昨日は洗車にいっちゃったしさ!

でも自分の時間なさすぎてかわいそうだからいいんだよ!

わたしも一人の時間好きだし!!




せな中心だけど仲良くやってまーす😍




かさこわしちゃったときに


まだ新しい傘でやべーな。

でも傘より怪我の心配してくれたら百点っておもってて←なにさま?(笑)






100点だった😍(笑)



また今週もいなーい!

早く帰ってこないかな!!