結婚3ヶ月一緒に住んで丁度1週間くらいかなー?



新婚だけど子どもいるし
夫婦ゆっくりする時間とかまじでない!(笑)
せなちゃん子育てチームって感じ😂😂


お風呂入れてくれてるし
すごいかわいがってる!
丁寧だし!


わたしすげーがさつ!(笑)


夜は私で朝方みるくあげてくれたり
本当に感謝🥹🥹🥹


家族で11時すぎまでねちゃった😍😍


さくらちゃんとテレビ電話したよ😍
出産一時金をもらう紙をなくしてお騒がせしました😂😂
どうにかなってほんとよかった!
時給900円くらいだから50万かせぐのクソ大変🥹🥹
ほんとよかったあ😭😭


この年齢でうんでおもった!
もっと早く子どもうんでおくべきだった。。
あっ!結婚もしてなかったや。。(笑)
2人目も欲しいけどまだ全然余裕ないからむりだな😂
でももう年齢的にもね🥹🥹
もううめるきしない。
もう妊婦になりたくない





この年くらいで2人産みおわってるのが理想だったな。。

うんでからお金のために働きたいと思ったけど全然無理だわ😂😂
働きたくない😭
きちんと睡眠取れないた働けないね!
体力なさすぎ🥹🥹

くるまもひろとの運転で来なさそうだからほしい。買わなくちゃね!

次のお家次第かな!


ドラム式の洗濯機初めて使ったけどまじで、楽。
みんなもかってほしい。
下着だけ手で干せばあとはぴかぴかのふわふわー♥

5人用の食洗機もあるからほんとらく。
まだ設置してないけど!

ふるさと納税の食材あるから殆ど料理してないしらく😭😭♥
一生ふるさと納税とどいてくれないかなー☺️💓💓
ふるさと納税最高だよ。
むしろ最強!!


もう一生服買わなくていいから料理一生しない県立ほしーわ😭



 

 



おかし食べてるときが一番幸せ😍♥️♥️



子育てたいへん☺️



ぱあっとのみいきてー!(笑) 



あっ、友達いなかったわー(笑)