毎日特になにもしてないけどいそがしーよん☺️

GWは、同期が遊びに来たよ☺️
姪っ子たちともあそんでくれた〜😍

服とかもらっちゃった💓


次の日はさぁちゃんと😍
さぁちゃんは、私の家に来る予定だったのに予定変更でびぐどんにつれてっていただいた🥹🥹
またあいたいな😭こんどはあそびにきてね!あとあそびにいかせていただきたい🥹❤️
ごちそうになってしまった🥹🥹
ありがとうございました🥹🥹




 優しい🥲
離れちゃうの悲しい😭😭


きょうは、はぁちゃんあってきた☺️❤️


プレゼントいただいた。
けっこんほんとおめでと!
我が子もだっこしてもらった!!


ごはんたべにいった😍


親に感謝😆みててくれてありがと!




親とはしーすーいった☺️♥️
おいしかった!


母の日はスタバあげた!しょぼ!(笑)


あと少しで引越だあ😫😫


あと二週間かなぁ🥹🥹


最近寝不足で情緒不安定で😭😭
子どもいると外いくのたいへん🥲🥲
くるまほしい🥹🥹


ひろとと住む家は更に引っ越してパワーアップしました🤭💓
広いお家になりました😭♥️


まだ引っ越してないけど感謝🥹💓

家賃の相談してくれて



わたしの言い方最悪だった🥹高いかな?って聞かれて😣😣


近くにたくさんたべるとこも、お買い物するとこもあるし、病院もあるからなんとかなる🥹
とりあえずよかった!


最近毎日ないてる。
親と喧嘩もするけど、遠くにいくとなるともうなかなか会えないから悲しい😭😭
お姉ちゃんたちとも。
当たり前じゃなくなる。。悲しいよう🥲🥲🥲
いいないいな。
すぐ会える人😣😣


誰も知り合いいないよー
ふあん😔😔




我が子は無事一ヶ月を迎えた!
寝不足すぎてぶちぎれたり
情緒不安定になったり
我が子が妖怪にみえたりもしました😂😂


母ちゃんがんばります😂😂



そして

いろいろあって病院にいったら我が子に病気が見つかりました。
泣かないようにしてたけど涙が出てきちゃって看護師さんとかもティッシュくれて
お母さんもあんたが泣いてちゃだめっていってくれて
がんばらなきゃなって。

お母さんって強いんだなって思った🥲🥲
わたしもしっかりしないと。
明日は大きな病院にいってくる😭😭
手術とかなりませんように。
わたしがかわってあげたい。
普通に大きくなるにつれて完治しますように。


ひろとがしっかり励ましてくれた🥹🥹がんばる!

来ようとしてくれてありがとう。