お姉ちゃん夫婦がお祝いしてくれたよ🥰🥰
コストコにお姉ちゃん家族とひろとと行ってきた☺️💓

甥っ子がひろとに懐いてた☺️💓💓
手繋いでてかわいかった☺️☺️




わたしはミルクレープにしました☺️💓💓


私が入院してるとき、わたしぬきでご飯とか行ってたけどひろとがよく話しててびっくりした😱✨✨(笑)

お姉ちゃん家族には沢山可愛がってもらっちゃって感謝😭❤️❤️

姪っ子はもう10歳だから抱っこも上手ですごいかわいがってくれて嬉しかったよ🥺🥺❤️


コストコでこれも買ってもらった😍
おいしすぎるー❤



夜遅くまで姪っ子と甥っ子とトランプした!
楽しかった😍😍
ひろとも甥っ子とペアでやってくれた😍




可愛がってくれてありがとう😍


次の日は、朝ご飯用意した😚卵焼いただけだけど😱😱

うちの親もひろとのこと見送ってた🤣🤣


帰っちゃうとき泣いちゃった😢😢
来月は、親とさよならだなぁって😭😭


悲しいね😔😔




妊娠してるときにかったやつー😚✨