検診に行きました🥰♥️
とうとう37週です🥺💓💓


ぼろぼろになりながらもなんとかここまで来れることが出来ました🥰♥️♥️


妊婦の一人暮らしは、ほんとにきつかったあ。。
御飯作らなくていいけどさ
辛すぎたよ😢😢



そしてここまで順調に育ってくれて感謝😢💓💓


せなに会える日をひろとととっても楽しみにしてるよ👶❤
ひろとが特に楽しみにしてる!うれしー❤


昨日はひろととホテルに泊まりに行きました😍💓
急遽会えることになったから良かったあ❤


ドンキでいろいろかってー

ホテルに行ってー


指輪をもらいました😌❤️



私の指輪です❤
ひろとがとりにいってきてくれてはめてくれたんだ❤❤
わたしの指にはウエーブがかかってるほうが良かったからそうしたー!!



こんな感じ❤


ひろとのは、つや消しとかしたり

内側にダイヤいれたりしてお気に入りだよ♥
ひろとは、くろいだいやで私はピンクにした💓

ずっと大事にしようっと🥰❤️


ひろとありがとう😌😌





ずっとテレビ見たりして

夜は指輪できて嬉しかったから
好きって何回も言ったけど1回も好きって言われなかった🤣🤣



次の日は朝食バイキングをたべました❤
おいしかった🥰
起こしちゃった😂

バイキングが楽しみで朝食の視察にいった🤣🤣
食い意地やばすぎ😂😂
くるしくなっちゃうんだけどね💦💦






ひろととあさパン買ってバイバイした😢😢


遠いのにありがとう😭😭
またきてね🥺🥺

またくるよ!(笑)


ひろと、転職に向けて頑張るって言ってた😭💓💓なん年間はかかるけど将来的にいいかな❤️




また早く会いたいな☺️❤️❤️
大好きだ😌💓💓