ひろとがこっちに来てくれました☺️💓
2ヶ月ぶりかな🥰🥰

サンマルクで沢山喋ってそのあと焼肉を食べに😍💓
私の両親も😌

お酒も飲んでたからかよく話してくれて沢山肉を焼いてくれて沢山おみやげもありがとおお💓💓

帰りにお腹もなでてせなちゃんにお話してくれました🥰🥰

私のお母さんが、この子は私には反抗的な子だけど人には傷つけたりする子じゃないからよろしくねっていってた😂😂


私の娘のすきなとこはどこ?って聞いてて


楽観的なところですって答えてた🤣
上手に答えてたよ(笑)


繊細なんだけどな😂😂




違う日にさぁちゃんと久々に会えました🥰💓
友達と合うこと自体久々で、さぁちゃんの子どもは、お化粧もしてて可愛かったあ😍♥️
下の子は大きくなってきてお話もしててかわいすぎた😍💓


ピアノうますぎてびびった😂😂


お母さんって大変だと思った😭😭
ごはんも慌ただしく用意していてすごすぎた🥺💓💓


だいすき〜って3人で抱き合ってる姿がとっても素敵でした😭♥️


息が苦しくてちゃんと遊べなくてはぁはぁしてごめんね😭😭

お腹も触ってくれてありがとう♥


またあそんでください♥

23さいのとき↓



高校生


最近昔の写真すてまくってんだけど
わかい!!


今とは真逆だぜ🥺🥺