毎日お母さんとお父さんとランチに行って帰宅という流れ😍💓

昨日は、ハンバーグたべにいったよ😍

夜ご飯は蟹だった🦀✨

今日はかけるだけのペペロンチーノでした💓

夜はからあげの甘酢和え

今から月曜日のランチが楽しみっ😍💓💓


いつも寝起きでいってるー(笑)


とにかくわたしの退職後の手続きが大変😭
書類の名前やら、母子手帳の補助金やら、保険の還付申請やら😷😷
頭がくるうほどがんばってるよん。おつかれー

免許証の名前や、銀行の名前は、あとでやろう🤣🤣




とうとうこんだけになってしまった😭💔来月の引き落とし額がいくらか怖い🌀
早く売らなくては投資したやつ〜😫😫😫



みなさんは全然興味ないと思いますが、、



わたしの旦那さんは←慣れないし、結婚したら実感もゼロですが(笑)


国を守る仕事をしています😫😫
会った時は、別に好きとかなかったからへー
中学の時、習ったなーくらいにしか思わなくて🤣🤣🤣


徐々に好きになってからは、話きいて大変そうだなとか、ストーカー並みにその仕事について調べまくりました✎←


いやこっち→📱(笑)


テレビで地震とか被災してるところに消防士さんとかも出ててそういうときに救助とかあたってる姿を見たときに、余震が続く中でこんな危険なことをするんだ、、と不安になってしまいました。


そしてあらゆるニュースに対して敏感になりました😫🌀🌀🌀💔💔💔


いつまでこの仕事を続けるんだろう😫😫


結婚したら毎日帰ってきて会えるのが普通、、


っていう感覚だったから。。


何週間もあえないとか、連絡もとれなくて


寂しいし


何より子どもの成長を一緒に見守れないのが寂しい😭😭😭
私も知らない土地でふあんだよん。
美味しいものは楽しみだけどー🤣🤣🤣


  

ほんと危険な仕事だから心配だしね😢😢


一緒に住んだら慣れるのかなー😫😫


あと基本ワンオペだからいろんなことに私が対応しないといけない💔💔
不安だ😭😭


とりあえずどうでもいい話でした🙇‍♀



今月会いに来てくれることになった💓💓
産まれる前に会えるから楽しみ〜❤️❤️



最後の二人の時間を楽しみたいなっ🥰💓




 

 毎日履いてるー♥

ちょー楽😍😍😍





イベントバナー

スーパーセールで色々買お😍




 

 これ4本もってる🤣💓

スカート寒いからジャージよくきるの!

上のレギンスとあわせて😍




 

 

これと、黒もってる!




 

 


爆食いしたい🥰❤️❤️




 

 



 

 



ホワイトデーこれほしい😍


あっ!あげてなかった🤣🤣



 

 

かわいい😍❤️❤️