始めてのバレンタインでした😍❤️❤️



何作ろうかなとおもって



じゃーん!!!













チョコレートケーキが好きなんだって。
そんなもの作ったこともないし作る器具もないしオーブンもないし


アマゾンか楽天で高級チョコを送ろうとしたのですが初めてだったので記憶に残ってほしいので今回は、辞めました🤣🤣
お肉セット送ろうとしたけど
焼く時間あるかわかんないから辞めた。


作るなんてとんでもなさすぎた。
チョコを溶かすことも買ってくることも身体がしんどすぎて😭💔💔




学生の時



ていうか学生の時って20人分くらいチョコ作ってたよね😂😂
あのクソだるい行事なんなんだ。
高1までつくってたけどだるがりだから高2からは、早めに退場しました(笑)


学生の時のパワー強すぎる🤣🤣




いろんなことがあってわたしは、もう仕事を退職しました!!
身体に負担がかかってたみたい😭
ずっと胎動感じなくて泣きそうだった。。



多分欠勤しまくったから来月はほぼ給料ないしむしろマイナス😭😭


今月の給料を、大事に使いたいです😍❤️



結婚したら家計簿をつけたいと思います!!←きっと無理😂😂

ずっと独身だったからお金が入ってこない生活が不安すぎてやばい😢😢💔💔






ずっとこれしらべちゃう😂





大阪って未満児も保育料無料になるらしい!

素敵💦


私が住むところも、保育料ただなら0から預けたかったー!
見知らぬ土地で仕事探すのも大変だよね💔💔
どうなるんだろー?


でもせっかくしごとやめたし、新しいパートとかしてみたい😍😍
婚活パーティーの司会とかやってみたいんだあーたのしそう!
でも夜だったから無理か😢😢




見知らぬ土地で頼れるのはひろとしかいなくて悲しいけど、人生楽しまなきゃ損だし、引っ越ししたらここのパン屋いこーとか、ここの朝ご飯行こー❤とかしらべてる😍😍❤️
結婚記念日はどこのおみせがいいかなとかね←はやすぎ(笑)


とにかくお刺身食べたい💓
えんがわたべたい!
サーモンとかネギトロとかね。




子どもうまれたらつまんないブログになりそうだなー変化がなさすぎて🤣
今日歩いちゃいましたとか他人の子のみてもくそつまんねーよな😂😂






なんか考えなくてはー😇😇❤️


ていうかいま、財布がぼろぼろになってきたから買うんだ!
やすいのにするんだー!

わたし財布投げたり、汚くしちゃうからすぐ買い替えられるやつにするのー😇❤️(笑)←とんでもない女だ

引っ越ししたら服も送るお金もったいないしほぼ買い替えようと思います😇
ユニクロで😂
ひろとに買ってもらお🥰
誕生日プレゼントで(笑)





てかひろとめっちゃ手続きとかささっとやってくれた😫❤️
疲れてるのに感謝❤️❤️
本当に大好きだな❤️❤️


今日は、お父さんとお母さんが来てくれて掃除してくれて、おにぎりと卵焼き作ってきてくれた😭♥️


出歩けないからずっと宅配とかで困ってたから感謝😭
お母さんの味がした😢❤️
もうちょっとでほぼほぼ一生食べられなくなるね悲しいよ😢




里帰り以前の問題だった🤣🤣
元々はなれてるんだった!(笑)

赤ちゃんの写真を一方的におくるしかできないやー(笑)


赤ちゃんのいる生活不安だな💔
わたしずっとユーチューブとか見てるから赤ちゃんにテレビ取られちゃうんだな😢😢(笑)
つらぴ(笑)



まだうまれないといいな😭😭


ひとりでうむつもり!


心配は嬉しいけど🤣❤️


来年ふるさと納税もつなべ頼もうねって言ってくれて嬉しかった🤣🤣家族って感じだよね😌❤️❤️(笑)


おしまい