ここ1ヶ月ほど

すこーしでも気を抜くとすぐに脱水症状。




カボさんの副作用のようなのですが、

軽い頭痛や熱っぽさでカラカラになります。






元々職業柄、日中は全く水分を取らなかったので

意識しているつもりでも難しい悲しい悲しい悲しい






この間は

軽い頭痛→悪寒→発熱

と悪化させてしまって点滴だったので

それからはかなり気をつけています。






麦茶

麦茶

麦茶

ポカリ。





麦茶

麦茶

麦茶

ポカリ。





大好きなジャスミン茶やウーロン茶は

我慢我慢我慢。





食事も

食べたい時に食べたいものをという

考え方だったので。




気を抜くと1食飛んでいたり

えのきや白滝といった好物ばかりを

食べていたりする私。






そのためとにかく

カロリーのあるものを。





お腹に少しでも余裕ができれば


おにぎり

おにぎり

おにぎり

からあげ。(冷凍)






おにぎり

おにぎり

おにぎり

餃子。(冷凍)






そう。

これは修行。





旦那さんからは

『相撲部屋に入門したと思え!!!』

と喝を入れていただいたので。





お相撲さんは

食事や水分の栄養管理が本当に素晴らしいんだなぁと、ひしひしと感じています。






毎日修行修行!!!







↑カメ吉作 ランチセット







片付けても片付けても、こうなる。