最近は体調がイマイチで

お家で家事、育児をゆっくりまったりしている毎日です。





そうしてテレビっ子になっている

私ですが、

10年以上ぶりに観ている

『ブザービート』再放送






昔はハマった気がするんだよなぁ。

違ったかなぁ。







なんか、歯がゆい。

歯がゆい?

恥ずかしい。





近しい人が

みんなの前で

一発芸とかしてるのを見ているような

恥ずかしさ、、、






まずね

演技が、、、。





そして

台詞が、、、。





恥ずかしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






東京と軽井沢の

遠距離で

別れる必要ある?

泣く必要ある?





と、妙に入り込めない違和感。






私が歳をとったからなのかなぁ。

心が薄汚れちまったのかなぁ。





ハレルヤチャーーーーンス

は楽しめたらいいな♡♡♡







とりあえず

仕事のように最終回まで義務のように観て。






北川景子さんの鬼かわいさと

貫地谷さんのナチュラル演技と

ちゃんとムカつく相武紗季さんと。










外連れ出すとめっちゃ機嫌悪いカメ吉。