昨日はカボの副作用?産後?で抜けまくったまつ毛を

レスキューすべく

美容室へ!!

旦那さんが通っていて、どうやら託児施設があるらしい目がハート

今のカメ吉ならいけるのでは?

とチャレンジしてみました!





朝からバタバタと

洗濯、掃除、夕飯の仕込みを済ませて

いざ隣町?へバスダッシュ

バス移動、電車移動にも慣れてきたカメ吉。





美容室のスタッフさんに抱っこされてすぐは

『ふぇ?ふぇ?』

ってなったけどすぐに慣れた模様。




私は無事まつエクでカボさん?とカメ吉に

抜かれまくったまつ毛を少し復活させましたOK





お迎えに行くと

1時間

楽しそうに遊んでいたようです。





無事、スーパーで買い物を済ませてから

帰宅できましたバスダッシュ






最近どんどん人見知り、場所見知りがなくなってきたカメ吉。

その分、夕方になると

ママママ病が始まりますが、、、。






ちょうどその頃帰宅する旦那さんは

2日連続拒否られてショゲモード悲しい






『俺が抱っこするとなくからさぁ。お前お願い。』

ってやるパパの真似。

とか言って遊んでます。

ま、拒否られても追いかけ回して

気づいたら2人でラブラブしてますがOK目がハート








気分転換にもなって

いい時間でした二重丸






ママを探して扉を叩きまくるカメ吉。

登場しても別に喜んだりはしないタイプ。