今日はカメ吉の病院。

1人で連れて行けるか不安でしたが

無事行けましたー拍手






身長はちょっと暴れて64cm(+2cm)

体重はまさかの6.28kg(+100g)

何でや、、、。

3食+おやつでなぜ、、、。





まぁ、他の発育は問題ないとのことで

また2ヶ月後になりました。








今日驚いたのは

その後の遊び場でのこと。

この間連れてきた時は私にピッタリ。

ちょいちょいおすすめしたおもちゃを触る程度。







がしかし!!!




広場に慣れるまで5分。

そのあとは

知らない子に触りにいこうとする

知らないママさんの鞄の中を探ろうとする

知らないママさんの腕を掴み膝に乗ろうとする

スタッフさんを見つけるともう突進して愛想を振りまく

知らないママさんが我が子のために持っていたボールをくださいする→どーぞする

赤ちゃんエリアを脱出する

孫を外から見つめるおばあちゃんに手を振る→笑いかける→私を見てアピールをする








別人??

誰??

中身、誰??







私の入院や、お仕事での撮影、旦那のばぁば家克服などがきっかけでしょうか、、、?







私も小さい頃

母の後ろに隠れて出ない引っ込み思案だったのが

入院中に脱走して

知らないおじさんの車椅子に乗って

ポッキーを買ってもらって帰ってきてから

別人のように人見知りしなくなったらしい。

だからかな。




ちなみに旦那さんは

よく喋る、愛想のいい男の子だったのが

腕の怪我で入院してから

突然喋らなくなり、無愛想になったらしい。








ま、楽しんでたからいいか。

わが子が可愛いのは自分たちだけ

ということを肝に銘じて気をつけることにします。









捉えた、脱走犯の姿。