母が北海道へ帰ってしまったので







ワンオペ再開!!!








昨日は1日目だったので、無理せず様子見。







とりあえず

朝起きて長男ボーイが冷凍庫開けっぱなしで登校したことに半狂乱になる不安不安不安



9時

朝ごはん作って

カメ吉と遊んで

13時

カメ吉お昼寝中に夕飯の下ごしらえ

(豚汁と鯖の竜田揚げ)

作り置き作りたかったけど諦めて

↓ 

13時半

カメ吉起床

一緒に遊んでる風にお掃除

15時

カメ吉ぐずぐずのため

誕生日プレゼントの室内ブランコ組み立てる暴挙

疲れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

16時

洗濯物畳んで

16時半

カメ吉を騙しつつ

夕飯作り

17時

カメ吉ぐずぐずのため2人でお風呂

パパ、帰宅目がハート目がハート目がハート

昨日はお早い帰宅。嬉しい。








やっぱりしんどい、、、。

特に朝、、、。

栄養不足になっているからか、

朝ごはん食べるまでだるすぎる、、、アセアセ






カメ吉は1歳にして

母が朝動かないことを悟り

朝はぐずらず、1人であそんでくれます。

何ていい子なんでしょう。

その分昼間にぐずります。

朝は1人遊びして

定期的に私の顔を掴み、髪を引っ張って

生存確認もしてくれます目がハート目がハート目がハート






ちょっとウトウトしていたら

こんなことになっていたカメ吉。