今回は予定入院。

久々です。

5ヶ月以上空いたから、何だかソワソワ。





ラジオ波治療のための入院です。











カメ吉は、、、

私の母が北海道から飛行機








寂しい。

君が大丈夫でも

母ちゃんが寂しい悲しい悲しい悲しい






そして心配なのは

旦那さん。

私の母が家にいる環境で

ストレスてんこ盛りなんだろうなぁ。








私も治療痛いのかなぁと不安だけれど

暇すぎるなぁと憂鬱だけれど

早く退院できるように頑張らないと指差し指差し指差し







今回の暇つぶしは

・リッチマンプアウーマンを見る

↑多分10回以上リピート済み

・相棒を見る

↑このためにテラサに加入

・暗殺教室を読む

・シカゴファイアの新シリーズを見る

↑この前の入院でも見たなぁ。これがメイン。

・カメ吉1歳のバースデーの準備をする






うんうん。

忙しい。

前向き前向き目がハート目がハート目がハート




私も忙しいとのことです。