最近気づいたことがあります。

明るく過ごす!と言っても

やっぱり心のどこかで不貞腐れ、気にしぃになっているリトル自分がいること。








例えば

見ないようにしているはずなのに

Yahooのニュースの記事、癌のネタ多め。

Yahooさんの気遣いが痛い、、、











あとは

『26年の大河決定』

とか見ると、

『私は見れるか分からないなぁ。そんな先のことニュースにしなくてもいいのに。』

とか思って勝手に不貞腐れる。

『まぁ、秀吉は何回も観てるから別に興味ないかなぁ。』

とか偉そうなことも思ったりする。









あと、

旦那さんのネトフリでログインして

妻が死んだ話の映画とか見てると

『準備してんじゃねえよ。』

とか被害妄想スイッチが入る。












とか、私だけ?

平気なフリして

きっと弱弱なんだな。自分悲しい悲しい悲しい










お兄ちゃんの卒業式に一張羅で出席なカメ吉。