その違和感には気づいていました。










いや、気づいていたけど

恐ろしくて気づかないふりをしていました。











でももう気のせいじゃない。













『私、ムダ毛処理しばらくしてなくない?』








そう。聞いてはいたんですが

副作用の一つに白髪化があること。






でも白髪ってビヨンってなるから

さすがに分かるだろうと。




私まだ3本しか退治したことないので

けっこう敏感な方だと思うんです。








そしたら

違うんです。

薬を飲んでから

新しく生えてくる毛は

全て白い!!!








身体中の毛という毛が全て白い!!!








だから、ムダ毛にも気づかなかったんですね泣き笑い泣き笑い








生え際とか分け目

薄くなってきてない?





産後のハゲ??

と先日大騒ぎしたのですが






 


旦那さんが

よーくよーく見てみると







生えてる!生えてるけど白髪!!!








そうなんです。

産後で抜けた髪そして

カメ吉に引っ張られまくって抜けた髪

それらの生まれ変わりとして生えてきた髪は

全て白い知らんぷり知らんぷり










ということは。








これうまく活用すれば










ブリーチせずとも

なりたい髪色になれるチャンス??











私は黒髪一択よ。