JENNI STAFF さんのブログ ^_−☆ | さらさの Happy smile♡

さらさの Happy smile♡

ブログは親管理です!
ななは→オシャレ大好き♡USJ大好き♡
さらさ→オシャレ大好き♡ドラマ大好き♡
みんなで楽しくお話しできたらいぃな♪
よろしくね(^_-)-☆

今日から10月ですね〜

あっという間に秋紅葉になっちゃいましたが、過ごしやすくなりましたね
1年の中で秋が一番好きな季節です

オシャレもいっぱい楽しめそうですね


この間のJJエントリー撮影会の様子が、JENNI STAFFさんのブログでUPされていました
さーちゃんも載せていただいてます
ありがとうございます
{AA1BEA09-FF16-48D5-87E5-7F9B6751E29E}

何回も言いますがスッピンです
メイクしてから一緒に撮ってもらったらよかったのにぃ
と思いますが、今さらですね〜

その時にガラガラ抽選会があったらしく、さーちゃんはカバン狙いだったようですが、アクセサリーでした
{0475FCF1-B40C-41E4-9FD2-F82D3CE72E91}

くじ運とかあるさーちゃんですが、なんでも欲だしちゃダメってことですね

でも、かわいぃって喜んでました爆笑


さて、もうすぐ中間テストで、範囲発表があったなーちゃんには勉強頑張ってもらわないと
またまたヤバくガーンなりそうなので、今から数学の勉強にお付き合いしようと思います


では、また明日