JJエントリー撮影会♡モデルさんとo(*゚▽゚*)o | さらさの Happy smile♡

さらさの Happy smile♡

ブログは親管理です!
ななは→オシャレ大好き♡USJ大好き♡
さらさ→オシャレ大好き♡ドラマ大好き♡
みんなで楽しくお話しできたらいぃな♪
よろしくね(^_-)-☆

今日もブログにアクセス、いいねありがとうございますおねがい


昨日は、さーちゃんが楽しみにしていたJSガールの撮影会でした

大阪での時は、大事な用事で行けず、アルルでの撮影会に参加しました

私は仕事で行けず、パパとなーちゃんにお願いしていましたが、大丈夫かと気が気でなく
でも、撮影したコーデは問題なくホッとしました
まあ、自分のしたいコーデも決まってるし、なーちゃんに🆗もらえたら安心して撮影できたようです


撮影は購入したコーデでしてもらいましたが、モデルさんとの撮影は着て行ったコーデで撮ったそうです
それも、メイクせず…なぜに
キラキラオーラの間でノーメイクのさーちゃんの日焼け具合が余計に目立つ写真でした

{8A533D33-34E4-4F05-BCCA-30EA5AFA193D}

近くで見たら、可愛すぎてヤバかったらしいです
一緒に写真撮ってもらって、ますます一緒に撮影ができるモデルさんになりたいおねがいと思ったようです


撮影したコーデはまたUPしますね〜爆笑


さあ、子供たちのお迎えまでまったりしながら、用事済ませようと思います


では、またね〜