幸せでした | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


行ってきました🎉
「WELCOME TO THE Y' CITY」

最高でした合格
傑作でした💯
腰抜かしました😇

目も…耳も…心も…
魅了されてきましたwwwwおーっ!アップ

Y'CITYの世界観
ただただ素晴らしかったですっ笑い泣き

(これからは⬇️個人の価値観ですので…🙏)
昼の部は3階一番前ほぼ真ん中
夜の部は1階後方(でも舞台に近い造りだった)
もう最初からヨンファWORLDで
WELCOMEしてくれるヨンファさんが…素敵ラブ音譜
 
音楽に合わせて登場するや
ヨンファさんキメ顔で
可愛いやらカッコ良いやら
BOICEチングから聞いてはいたけど
ホント全体的に痩せてて

ビジュ爆発ぶりが
ヤバいヤバいアセアセドキドキ

イシンの面影がチラホラ
この時☝️(シンデレラ)くらいの感じにやりドキドキ

1部の衣装は途中でジャケット脱いでは
スケスケのシャツ見せて

BOICEさんのキャーおーっ!!!
気持ち良さそうに浴び(笑)

汗びっしょりでやたらとSexyやった…ドキドキ
2部の黒の衣装がまた…言葉失う
(生ヨンファさんヤバいねえーんドキドキ)
こんな👇感じ

フライングKISS💋も飛びまくるし
DVDで見たヨンファさん復活👍
ペロリもめちゃしてたもぐもぐ恋の矢
2部なんて
大丈夫か???ってくらい
盛り上がってテンション上がって
歌い踊りまくって
🎤くるんくるん
落とさないか心配するくらい絶好調wwゲラゲラ

音楽とヨンファさんが融合して
✨SHOW✨を見てるようやった…

ほんま「なんなん~おーっ!」って声出そうに

歌は最初(昼)から凄かったけど
意味わからんのが夜それ以上に声出てて…すごっ
ダンスなんてダンサーさんと変わらんし

また、所作が綺麗やねんぼけー✨うっとり
指先まで綺麗で綺麗で…

ミュージカルはヨンファさんぽっくないねんけど
出てもおかしくないくらいやった…
舞台上でも映えるわ、あれは

どれだけ準備してたんやろ…言葉にならない

自分でも言うくらい
物凄く満足そうな顔してて

本当に楽しそうで幸せそうで…
(何故かうるうるしたぐすん)

ヨンファさんも言ってたように
舞台にいなくてはダメな人だわ

いや

舞台にいるべき人でしょ
足を運んででも観に行く人でしょ
観た人を楽しく幸せにしてくれる
唯一無二の人でしょ(力説)
↑ヨンペンなんで🙇
合間合間のヨンファさんの映像
セットもやけど
歌のアレンジ、構成、演出…全~部
細部まで本当に細かく考えてくれていて

 昔の曲なんて最初わからんくらい
聞き慣れた曲も素晴らしく編曲されて

お洒落なムードになったり
妖艶なムードにもなるし
急にシャウト~wwゲラゲラ

もうヨンファさんの全てが表現力されてた✨

ホント凄い人やわ…アセアセ
才能の塊やな
圧倒されました

それが全部
BOICEや観てくれる人達の為だけに
誠心誠意こころを込めて造られたんやなぁ…

待ってくれた人に
感謝と愛情込めて
命懸けで

めちゃ感じて感動で笑い泣き汗汗汗泣く
度々涙腺崩壊あり(要注意)

日本語も丁寧な言葉を選んで
笑わせたり感動させたり…

bandメンバーさんに教えて貰ってるんだろうね
素直な性格と努力する姿勢があるから
何でも上達するんだね

bandメンバーさんの紹介なんて…
凄すぎ✨

で、自分の紹介がまたwwww笑えた
「世界の天才ジョン・ヨンファ」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
流石ですね👍️

支えてくれるbandメンバーさんの
ヨンファさんへの想いが
表情とツイで伝わってきましたぐすん感動
この笑顔を見たくて
ずっとこの笑顔でいて欲しくて

ヨンファさんが歌い続けてくれて
一緒にその時の時間を楽しんで
幸せ感じて…

それがどんな場所でも
ソロでもCNBLUEでも

私はヨンペンやから…
彼の言葉を疑ったことない
でも信じて欲しいって
安心してついてきて欲しいって
何度も何度も…

不安やったんやろうな
(今でも)

信じて貰うには証明しなといけない

彼は歌手だから…

だから今回
命を懸けて造ってくれたコンサート
(命懸けって言葉、納得しかない)

ヨンファさんの強い想い
自分の夢…
それはメンバーの夢でもあるように

何の迷いもなく言い切れる姿に
感動しかなくて

「Letter」「ある素敵な日」
初めて生歌聴いて…
瞬きを忘れました
(お陰でコンタクトが取れませんでした)
息が止まりそうでした
(息するのも忘れるってことで)

静寂の中

言葉もペンラ振るのも忘れて…
ただヨンファさんの歌に集中する観客
空気感が……

bandメンバーさんの熱い想いも伝わってきて
われんばかりの拍手👏👏👏に
もう無我夢中で参加したえーん汗汗汗

アンコールないとわかっていても
拍手止まない…よね
出てきて~とかじゃなく
「ありがとう」「凄かった」「素晴らしい」
もう色んな意味が込められてたと思う

ヨンファさんに
bandメンバー
スタッフ…全てに向けられた拍手

もう本当に感謝です

ここに辿り着くまで色んな事があって
キャンセルした人も沢山いたと思う
BOICEを辞めた人も

それをわかっていると思う
厳しい現実(入隊、脱退、コロナ…)
目に入ってくる言葉
今もあるし、これからも

それでも
ヨンファさんが力強く言ってくれたから

もう一度…始めから
(私は最初が今からだから最高に幸せやけど)
1からスタートして

3人でのCNBLUEでって事かな
言わなくても私はそう理解したけど
(捉え方はそれぞれと思うので🙇)

ヨンファさん、メンバーの夢
東京DOMEまで…
一緒に走っていくって言う
BOICEの夢にもなって
本当に素敵なコンサートだった✨

もう感謝しかない
「ありがとう」
あの空間に一緒にいれて
幸せでした

みんなで幸せになろうね








今回、ここまでの対応や
座席をめぐって
嫌な思いをされた方がいたと言うことを聞くと
本当に言いたくもないけど
運営側さんの対応もう少し改善して欲しいですねぐすん
何とかお願いします🙇