1つになった瞬間 Re:UNION | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


こちらこそ
CNBLUEとして日本に来てくれて
「ありがとうございました💙」

ファンミーティング
無事に終わって良かったねキラキラ
期間中もコロナが少しずつ増えてて
少し心配でした
来るまでに色んな事を言われてたね
(そりゃ🌴🌺とかビックリするよにやり)

私は昔と比べる基準がないから
(生CNBLUE初めてなもんで🔰)
純粋に…感じたことは

半端なかった…アセアセ
鳥肌ものやった……ガーン
楽しすぎた~~~おーっ!メラメラ
大阪最初はひらひらの王子さま

どの曲か忘れたけどにやり
何処からか風が吹いてきて🌀
ひらひらが…なびくなびく
西川さん?(TM)的な衝撃(古っ)
やはりstar✨は違うのねラブ

🍀「ZOOM」
オンラインでは何度も聞いたけど
メチャ良かった~キラキラ音譜
覚えやすいし素直な表現がグッとくる
これ1番にしてくれて嬉しかった
(しんくん生ラップ素敵飛び出すハート)

🍀「SHAKE」
ヨンファさんもみんなも一緒に踊って👯
楽しすぎ!!
日本語曲で盛り上げてくれて、ありがとう

ウォーミングアップあし完了

🍀「Love Cut」
曲調変わって、赤系照明
アコースティックギターの音色
ヨンファさん…エモいもぐもぐキューン
実際見ると、ヤバかった…
他の激エモ系の曲歌ってるの見たら
きっと焦る…アセアセドキドキ
DVDでも色気ダダモレやのに
「きゃ~~」おーっ!ラブラブ恋の矢(コロナなので心で)
DVDで見た雄叫びに共感した瞬間(うんうんにやり)

途中、舌ペロリ😋いただきました

初日昼公演、噂だけで(涙)した
🍀「Glory days」
大阪では楽しそうに
気持ちよさそうに
笑顔で歌ってくれましたキラキラ音譜

ヨンファさんワイパー煽るから
BOICEさんみんな必死👋👋👋💦
(ペンライトが綺麗だった✨ほんとBlue Stars)

そして予想通りの筋肉痛えーん

そこからは予想もしなかった勢いで
🍀「Can't Stop」
生ピアノ演奏🎹✨
イントロ格好いいえーん
声いい、素敵すぎた

🍀「Radio」
どんどんヒートアップしてきてメラメラ
ジョンシン~~おーっ!生叫びからの
しんくんジョンヒョンさんパート
メチャ良いラブ
🎹足乗せ

DVDで見た全てが見れた…
感激アップし・あ・わ・せ笑い泣き

会場が盛り上がった勢いのまま
🍀「Between Us」
ヨンファさん🎤くるんくるん回す回すゲラゲラ
みにょ🥁ばんばん
身体に響いて
可笑しくなるじゃない?ってくらい熱くなったメラメラ

昼か夜か、もうわからないけど
「CNBLUEが来ました」✖️3回おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
ヨンファさん叫び~からの
みにょ🥁🥁ばーんばーん
🥁ばーん

はいカッコ良いにやり恋の矢

ファンミーティングですよね?コレ真顔あせる

息切れ、汗だく、筋肉痛
これLIVEだったらどうなるんだろ…アセアセあせる

BOICEの先輩方、凄いです!!

隣のヨンファさんペン
LIVEは3時間やるよニヤリ
何やら企んだ顔で教えてくれましたゲラゲラ

にしても、しんくんメチャ頑張ってた✨
変わりに歌うって
誰がやってもプレッシャー
でも攻めてたし、合間の相づち?ハッハッとかにやり
凄い迫力やったメラメラ

これから出されていく新曲たち
楽しみが増えた
3人のカラーどんなんになるんだろねウシシ

重大発表?なんかわからないけど
新曲はロック🎸らしいしクラッカー
(ロックの定義がまだわかってない私だけど目)
ヨンファさんがロックって言ってるから
ロックなんでしょうキラキラ✨笑
あとでツイあがってたの見て知ったのは
CNBLUEのために
前回(2017年?)携わった日本のスタッフさん
また集まって下さったんですね
サポートメンバーさんの中には
遠からず関わりのあった方も…何かのご縁ですね

前回にも書きましたが
色んな想いで来られてるBOICEさん
自分の席の回り
Twitter交流があるBOICEさんしかわからないけど

新しくファンになった方
10年近くファンでおられる方
ヨンファさん、ジョンヒョンさん
みにょ、しんくん…其々ファンの方とお話出来た

みんな楽しんでおられ
でも、心で泣いて淋しさ実感して…

3人の姿、歌、気合い、想い、絆を感じて

会場は1つだった
本当に1つになってた

🌈「Glory Days」🌈
いい曲で楽しいし、明るくなるけど
でも淋しくて悲しくなる…
立川昼の部で
ヨンファさんが言われたみたいぐすん
(BOICE友達さんから聞いて)

歌うと甦るのかな、色んな想い出

聴いていても感じた
その言葉の通りだった

それ以上の言葉はなくて
それが1番私にはピタっときた
(色んな人が求めてる言葉ではないだろうけど)

しんくん大阪でも涙たまってたねぐすん


3人が凄く幸せそうだったね🍀
私も幸せになった
「ありがとう」


感極まって息切れ…
次回へ