HAPPY BIRTHDAY | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


🍀🎂HAPPY BIRTHDAY🎂🍀
お誕生日おめでとう
ヨンファさん

私って飽き性でにやり

1番長く続いてる活動が
ヨンファさんの推し活です✨

顔と声が好みだったのと
ギャップ萌えが決めてで
推し活スタート

LIVEに行く勇気もない
BOICEさんの声を聞いて楽しんでるだけで
かなり満足して
のんびりした活動

でも一変したのが
突然の入隊
波乱万丈のヨンファさんに
衝撃が走り過ぎて…
こんな事があるんやぐすんって

そこからBOICEに入会
帰ってくるのを待とう

ただただ本物に会いたくて…
ヨンファさんの存在が
どれだけ自分に影響があったか

退屈な時も
しんどい時も
辛い時も
画面上だけど
姿を目にしただけで
歌を聞いただけで
笑顔になって
気分良くなって
スッキリして



    いつまでも応援するよ🍀
「ありがとう」の言葉の変わりに…

ヨンファさんにとって
幸せな1年になりますよ~に

笑顔溢れる日が
沢山ありますよ~に

ヨンファさんの推し活できて
私は幸せですラブラブ