単純な私 | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中

個人活動が一段落して
其々の過ごし方で
リフレッシュしてるみたいですねニコ

ヨンファさんとミニョクさんは旅行
ジョンシンさんは家族とシンバとお家時間

そしてまた
忙しい毎日になって行くのかな

日本のファンミーティング
俳優業
個々の活動
CNBLUEカムバック

年間スケジュールなんて
とっくの昔に決まっていってるんだろうなぁ

コロナがあって
みんなと合える時間、やってきた活動
変えないといけなくて
私達よりも変化があって
不安な毎日だったんだろうなぁぐすん

やっと
どうなるかわからない状態から
普通の毎日へ
(当たり前だった毎日)

つかの間の休日

私達でも
やっと…やっと
少しずつ解禁になって
個々の責任で行動を変えていける

買い物、お食事、旅行…
当たり前のように出来てた頃みたいに

今のタイミングたったんだろうね
今しかなかったのかな?

何でもハードルが高い
CNBLUEのメンバーが求められる事
芸能人みんなそうなのかな
何故か3人には求める所、多いよ~な
キャラの違いかな真顔はてなマーク
ある意味損

生きざま、人間性、感性、経験全てが
本人の魅力に繋がっているようで…
(わたしたちも)

自分を大切にして
幸せな毎日を過ごして

そんな姿も見せて貰えて
幸せほっこりラブラブ
って思える単純な私

迷惑かけてる訳ではないんだから

日本のファンミーティング
想いや準備
しっかり考えてくれてると思うけど音譜

まっ、会えるだけで
私は嬉しいから笑い泣き
求める所、そんなにないし
実物見るんだもん
それだけで感動えーん

きっと
幸せそうな顔してるだろうなぁ~もぐもぐドキドキ(妄想)
楽しみでしかない

そんなん想像しただけで
満足して…私にやり

やっぱり単純
幸せな私