ちょっと呟き | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中

毎度の事だから

分かっているよ、色んな呟きあるの


自己防衛してるし

ブロックして目にしないようにしてても

たまに見かけるけどね、チクチクする言葉


今回は

通り越して…ショックぐすんダウン


女性自身さんが取り上げてくれた記事に

コメント欄の呟き


あれは…凍りました


今はマシになってたけど

CNBLUEがカムバック時期

日本で取り上げられる度に見かけてましたが


言いたくなる気持ちも

怒りや不満、全て理解できるけど


本当にショックでした


ファン同士の場所なら良くあるよなぁって思えるけど、あれは一般ピープルも目にする場所


ファンのいざこざを見て

怖い…しか印象に残らない


お互いの推しに対して

配慮もへったくれもない


悲しいしかないコメントでした


私みたいな🔰ファンは

ショックと

その価値観と正義感に敬遠しかなかったです


推し、CNBLUEを守ってるようで

追い詰めてるようにしか思えなかった


この私の呟きも

どうなんだろ?って思われると思うけど


傷付いたファンもいたんじゃないかなぁぐすん


私は傷付いたよぉぉぉ


どうか、彼らの目に入りませんように


(表現の自由と誹謗中傷のラインがわからない🤷)