振り返ってる?(追記) | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中






何か良い😆💕
メンバーが撮ると
有りのまま感がgood👍️








⬆️ 少し胸が痛くなった😢





可愛い💕
額縁に入れたいくらい
想い出深いんだね  ⬇️


(お借りしました)


ヨンファさんにとって
物凄く大切な想い出になったんでしょうね

何年も
神経質な程自分を追い詰めて
善かれと思ってやって来たことが
一瞬で変わった入隊前

色々考えないわけないですよね

それにしても凄い精神力…
何なんでしょうね?この方は

本当に人生観、変わって当たり前
凄いわ、その若さで達観してる

私の人生観も
環境や出会いによって変化します
人とのコミュニケーションは
やっぱり必要ですね

時代もあって
人との接触が難しい世の中だけど
FACE TO FACE
ディスカッション大切ですね

人間関係って
とても面倒くさい時もあるけど…
価値観の相違とか
何処にでもあるから

だけど
推し活動でもあるんだと
ビックリ😅だった🔰な私

人はどうであれ
自分が好きな推しの
幸せを願わない人はいないと思う

相手の事を知ろうとすれば
少しは理解できるもの…

最近、今まで気になったツイも
心がざわつく事、少なくなった☺️

何でかなぁ?

12月は振り返り、整理して
来年、新たな気持ちで迎える月

今年あった様々な出来事
ゆっくり思い出しながら…

おっと

掃除しなきゃあ😵😫😓😭



と、大事なの ⬇️ これ💕

古家さんの「POP★A」12/23だって~
楽しみにお仕事頑張る💪😊


日本のBOICEへの🎄🎅🎁✨だね😆