約1年ぶりにブログ書きます!! 鹿児島なのに寒い 雪降ってるしな!!ニコニコ これが最後の大寒波らしい…
今回は鹿児島市内のお店を紹介しようと思います!!ニコニコ そのお店の名は…『アカレン』ニコニコ よくミミリンやばぁちゃんと行く店アップニコニコ 店内はレトロな雰囲気の喫茶店コーヒーって感じですが、一番のオススメはランチ定食!!ボリュームも多いし、かなり美味しいアップアップ特に唐揚げ定食ニコニコ大きな唐揚げで外はサックリし中は熱々の鶏肉…もうたまりませんアップ!!にひひ値段の割にはかなり満足します 漫画やレトロゲームなどもあり、かなり落ち着ける空間ですアップ 場所は鹿児島市坂之上サンクス近くですニコニコ ぜひ行ってみてください!!ニコニコ
これが初めてのブログですニコニコ おそらく 各地の情報やグルメレポートがメインになると思います!!
一人ドライブはさすがに寂しいので同行人を連れて行きます

同行人の紹介…
①ほとんど一緒に行動して車、時々天然なとこがある女の子… みみりん!!(顔が似てるから)グルメやカフェに関してはピカイチ

②15年来の付き合いなのにまだ謎が多い… キアヌ!!ニコニコ(顔色が悪いところが似てるから)主に南薩摩周辺の情報・映画などに詳しいニコニコ
③高校からの付き合いで同行人の中では高学歴 だかアホアップの…メガネ!!(見たまんま)音楽や枕崎方面に詳しい。
④小学校からの付き合いで要注意人物 ボケのパンチドランカーパンチ!… ぼぉーちゃん!!(ぼぉーちゃんを178センチにした感じ)主にサバイバル,命掛けな所、下ネタ企画などに行く。
⑤80歳にしてメールやデジカメの画像をプリントなどをしてしまうボケしらずの超強烈ばぁちゃん!!… ばぁちゃん(そのまんま)主に鹿児島市内を買い物します。 だいたい、このメンバーで行動しますのでその際はブログでお知らせします!!ニコニコ