nanaです✧︎*。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます飛び出すハート

めちゃくちゃ久々の投稿になってしまいました!


みなさん!気付けば6月も後半。

恐ろしいことに今年が半分終わろうとしているよーーー早すぎる!!!昇天昇天昇天





さて、どんな2024年を生きてますか?


年始に意気込んで「どう在りたいか」を決めたけど、何も変わってないよ!

って思ってる人!!!


外側は関係ないですからね。

自分の内側どうなってますか?

望む方に矢印向いてるかな?





内側がすべて。

決めたらそれが真実になるので、何も変わってないように見える現実は、あなたが決めた内側の思いとは関係ないんです。


どう見えても、決めたことだけが真実!

現実は無視しても出来なくてもいいよ!

どちらでもいいけど、今見えてる現実っていう外側が自分の望みと違うなら、それは嘘なので(内側で決めたことが真実だからね)直視してもなんのプラスにもならないので、ただの映像として垂れ流ししておけばいいです。




とは言いますけど!

わたしそんなに強くないです!

それがなかなかできません!


って人。いるよね?きっといるよね?

わかる!!!わかりますよーーー




でもね、その「なかなかできません!」って言ってるのがエゴですからね。あなたじゃないの。


そして、そのできないことと、叶うことは無関係。


できないから叶わない。

じゃないんです。


できないから叶わない。ってあなたが決めてるから。そう思ってるからそうなってるだけ。





できなくても叶っていいわけで、結局はなにがどうあっても叶うことを許可していくだけなんです。


自分の中で、叶うことを拒否する思考がないか改めて考えてみてください。




わたしも今めちゃくちゃ悩んでることがあって、どうしても叶えたいことがあって、でも現実を見たらすごくしんどい。

(けどこのしんどいって思いも、他人から見たら深刻ではない場合もあるのよね。捉え方ってやつですな)

現実的に考えたら…って思うけど、でもほら我々は潜在意識ってものを学んでいるわけじゃないですか!


ちなみにわたしは今の現状に関しては現実無視しません!というかできないし、現実的にできる限りの努力はしていく。


ただ!!

意識は叶えた方を向いてます。

望む方に矢印向けてます。


現実は後悔ないように動く!

けど、内側は叶っててもいいじゃないですか。








内側と外側を紐付けなければ何も支離滅裂でもないし意味不明でもないです。


大丈夫。

その望みが頭に浮かんでいるなら、その世界ちゃんとありますから。


一緒にもっと幸せになろう!!!!





行動することって悪いことじゃない。

自分を安心納得させるための場合もありますよね。


ダイエットがいい例じゃないかな?

潜在意識にスタイル抜群!ってオーダーしたら、あとはそうなるだけなんだけど、何もせずぐーたらしてるより、オーダーしつつ少し運動したり食事を気をつけたりしてる方が、効果が目に見えて安心しません?

というか、叶えるのは自分ですからね。





潜在意識が叶えてくれるわけではなくて、潜在意識が叶えるための行動をさせてくれるわけです。


そこに乗っかるの。


叶えるのは自分!

潜在意識って自分ですから。





わたしの今もってる願いが具現化したら、また報告します!いつになるかは知らん!

でも決めてるから、あとはそうなるだけ。





必ず内側が先!ですよー!!!


願いが浮かぶということは、その世界がある(もう叶ってる)し、叶うことしか願えない!ですからね。



そこ、忘れないでくださいうさぎ


 

note

潜在意識の法則、本質、メソッドに関しての記事を更新しています٩( ᐛ )و
 

Twitter

気まぐれに呟いてます٩( ᐛ )و

 

個人セッション

 

詳細/お申し込みはこちら٩( ᐛ )و
 

 

公式LINE

 

【ID検索 ➡︎ @842fmeei】
セッションへのご質問、その他お問い合わせはこちらからどうぞ٩( ᐛ )و
個別のご相談、ご質問に関してはセッション内でお答えしております。