nanaです✧︎*。

ブログへのご訪問ありがとうございます飛び出すハート

皆様!!!!!!


お久しぶりです、nanaです✧︎*。


3ヶ月ちょい振りの更新で謎に緊張していますが、

みんな覚えてくれてます?(´;ω;`)笑




3ヶ月強、SNSから離れて

ゆっくり身体を休めていたのですが。

(あ、体調はもう万全です!)


お休み中もメッセージくださったり

嬉しいご報告も送ってくださり、

皆さんの優しさに触れて幸せチャージ満タンで過ごしておりました。




発信はお休みしていたんだけど、

わたしはやっぱり潜在意識とかこういう世界がシンプルに好きみたいで。笑

お休み中も色んな方のブログやSNSを覗いて発信の仕方を勉強したりしてました!


毎度のことながら語彙力がないので、

少しでも休み明けパワーアップできたらなぁ〜と、

やる気だけは常にあった。キメてる




2023年、皆さんはどんな1年だったでしょうか。


色んなことが叶った人。

少し停滞してた人。


人それぞれなのだけど、

でもね、どんな状況の方も

1年間頑張った自分を褒めてあげてください。


生きてるだけで偉いんだから!

わたしたちは。





2024年は、どんな年にしましょうか。


わたしは、

なんか毎年言ってる気がするのだけど、

今まで生きてきた中で最高の1年にする!

と決めてます!!!


1月から完全復活しますが、

みんな一緒に幸せになろうね!

今よりもっとですよ。

望んでいいんだから。



2024年はnoteの更新を増やしていきたいのと、

新しいことを始めたいと目論んでおります。



1人でも多くの方が、

自分の人生で良かったと思えるように、

そのお手伝いができたらな、と

本気で思っています。



大丈夫。

改めて思います。

叶えられない人ってね、本当にいないんですよ。

みんな叶える力は持ってるの。



内側を変えていけば、

必ず外側は変わる。


そういう法則だからです。



年末年始っていいよね!

嫌でも気持ち切り替わる感じしませんか?笑

(わたしだけかな笑)




今年起きた、自分にとって不要なことは

2023年に捨て去っていきましょう!


バイバイですよ!ポイ!!!!!!




改めて、

2024年、自分はどう在りたいか。

を宣言してみるのもいいかと思います飛び出すハート




ありがとう2023!

がっつり幸せ掴むぜ2024!


スローガンこれでいきましょう。




すっごくスルーしたけど、

皆様、メリークリスマスクリスマスツリー


先取りで大晦日感出したけど

クリスマスですね!





家族、彼、友人。

大切な人と過ごしてる方は、

思う存分幸せに浸ってください。


1人でお過ごしの方も、

思う存分に楽しみまくってね!


寂しいな…なんて思ってる方!

1人で過ごせるクリスマスなんて今年が最後かもしれないですよ!貴重ですよ!


現実なんて、在り方を今決めた瞬間に切り替わってますから。



みんな幸せ!

1人でも幸せ!大切な人がいることも幸せ!


どんな自分でも幸せでいてください。


その在り方が、

目の前の現実をくるっと好転させます♡




それでは、また新年にお会いしましょう!

良いお年を飛び出すハート



nana