こんにちわ´ω`)ノ

ななです。


最高気温とか更新しまくっててヤバい日常でございます。

今日は、昼夜逆転を直そうと1人でおーるないとしてます。

正直眠い。。。(誤字脱字勘弁してくだせー💦)


そーいえば、好きなドラマーさんが51歳の誕生日を迎えられたということで全然若い……男性なのにあたしよりフェロモンあります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あたしは、最近夏バテしてまして:( ;´꒳`;):

食べれるものが限られてます。白ご飯とか、今日久しぶりに食べた……

今、眠過ぎて頭痛い……

あたしも、誕生日を迎えまして36になりました。

最近、友達のFTMさんの話をよく聞いてるんですが、嫁ができないと。。出会いの場がないですねーLGBTさん。。あたしも、お友達作りたいのですが、新宿二丁目まで行く元気も勇気もないし、じゃあそれ以外でどこで出会うんだっていうね。

看護学生時代に会った、LGBT団体に所属してる講師の方とは連絡は取れるんですがまぁ、取っても特に何も変わらずという。。

ご結婚とかされてないノンケの皆さんはどこでお友達探しとかするんですかねぇ??やっぱり、職場とか、学生時代のお友達のお友達とかなんですかね??

それすらわからないあたしが、どう探せっちゅーねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と、1人でキレてもやもやw


これ以上書いても頭回らないのでまた次回w


ななでした´ω`)ノ