こんばんわー´ω`)ノ

ななです。



今日はじょんと久しぶりにスーパーに行ってきました!といっても買ったのは飲みもののみw

お昼あんまり、食べてなかったので、なんか食べる物買って欲しかったのですが、たぶんゆっても買ってくれなかったろうな……と思ってます(苦笑)


最近、タバコの本数が増えてほんとに困ってますҨ(´-ω-`)

一日一箱吸っちゃう(苦笑)

じょんにも、ガミガミ言われるんですが、どーしよーもない(´;ω;`)じょんは、ヘビスモからタバコ禁煙した人なので、なにを言われても言い返せないんだよーー!!!

喘息もあるので、ほんとに辞めたいのですが、タバコ取られたらあたし、死んじゃう( ゚∀゚):∵グハッ!!

けど、お医者様曰くタバコ吸ってるからストレスが溜まるそうです。。。

内科に行く時はサチュレーションが97くらいとれるんですが、訪問看護中だとだいたい90-92くらいw下手すると90切る時もあって、やばばばです。。


今、また色んな問題がフツフツと湧き出て来てますので、また更新ストップするかもですが生暖かい目で見てください……_( _´ω`)_



では、今日も良い一日が訪れますように°・*:.。.☆


ななでした。