こんばんは´ω`)ノ

ななです。

久しぶりの連日投稿になります。


今日は妹さんが来て、もしかしたら今の住んでる所から都外に引っ越す……らしいですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


早く引っ越せ??(ニッコリ)って感じです。



じょんは、昨日から女の子の日みたいで死んでます。というか、ピリピリしてます。

けど、なんかじゃがりこくれたw

弟夫妻が離婚したみたいで、昨日弟にLINEしたんですが、呆気ない感じのLINEが来ました(苦笑)

ほんと、うちの家族はバラバラだわ(苦笑)


今日も、オール系の夜中ガチ勢なので、なにやろ夜中w

ダイエット中なので、白米食べれないの辛い(´;ω;`)まぁ、万年ダイエッターですけどw

(´Д`)ハァ…お腹空いたなぁー