おはようございます。

ななです。お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

再開しました!!とか嘘ぶっこいてすみません(_;´꒳`;):_


なんか、色々忙しくて……


じょんの食事がペースト食になったり、あたし達の関係が今年いっぱいかもしれないとか、パートナーシップ組むんだか組まないんだかよく分からんし。。(多分組まない)


最近、じょんがうるさいというか七面倒臭いですw

ペースト食になってからというもの、あれはやだ、これはやだ。。。_| ̄|○ il||li

育った環境が違うんだから、ご飯、主食、副菜、汁物などなど、ちゃんと揃ったものが出てくるとは限らない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

うちの実家、そんなもんでてきた事ないでw

ほんとは、ちゃんと揃って出てきた方がいいのはわかってるんだけれど、腰が言うこと聞きません。。。


…ハァ━(-д-;)━ァ...


そういえば、季節的にもうすぐあたしとじょんの誕生日です。

あたしは7月5日、じょんは7月30日。

じょんはもう、30代最後だの。


あと、最後にひとこと。

Twitterなのですが、諸事情で鍵垢にしたので、繋がりたい方もし、もしいらっしゃいましたら

この、ブログにコメント下さると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)


では、長かったですが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


今日もいい一日が貴方にとって訪れますように。

ななでしたー´ω`)ノ