今年も見に行くことができました長岡花火音譜
一緒に見る友人と会うのも去年の花火以来一年ぶりでしたニコニコ
ようやく梅雨も明け、1日目も晴れて7時20分の開始時間はまだ夕焼け空の赤が残っておりましたニヤリ
今年の花火もまた光り方とか、カラーのバリエーションも増えていて「進化」を感じましたねラブ


「天地人花火」
七色にライトアップされた長生橋と正三尺玉。
フェニックスは色々なところで取り上げられているとおもいますのでクライマックスの部分だけで失礼します口笛

「故郷はひとつ」
最後の「光のメッセージ」。花火大会に関わった沢山の方々に感謝とまた来年会いましょうの思いをスマホのライトを振って表します。今年も凄い人出で準備する人も観に来る人も其々大変だったと思いますが、この光がとても優しく感じられていつも「いい時間だな」と思いますおねがい来年もまた見られますようにキラキラ