昨日はパパも仕事で夜いないというので、日差しを避けて遅めにウォーキングへ。途中でご近所のりんちゃんと合流、とその少し後ろに白い影がひょこひょこ、末っ子猫チロちゃん照れ私がいるせいかずっとニャーニャー(待って~かな⁉️)鳴きながら遠巻きについてくる感じ。(チロちゃんは超ビビり、でも散歩にはついていきたいのねウインク)
もともと次女のユキちゃんがよく散歩に同行していて、チロちゃんも加わるようになり、パパと「ブレーメンみたい」と言ってた光景。でもお外大好きユキちゃんはママさんに「危ない」と怒られたことがあるらしく家の近くで見送ることも多くなりました。
いつかりんちゃん達を見送ってたユキちゃん。目線の先にはママさんとりんちゃんの後ろ姿おねがい。(私は去年までこっちが「チロちゃん」だと勘違いしていました泣き笑いなので過去のユキちゃんの記事に名前の間違いあります。スミマセンアセアセ)

身体の模様が似てるけどこちらが「チロちゃん」ですてへぺろ。ママさんと話ながら歩いていたらいきなりう○ちスタイル爆笑(ちゃんとママさん片付けましたよ、因みにみんな避妊手術もしてあります)
ほのぼの田舎の風景でいいなぁラブ
長女ミーコちゃんは家から離れませんニコニコ

先週は須坂市動物園へ。
鳥舎に入ったらいきなり孔雀が羽根を広げていて狭い通路をふさいでいたので、追い越すこともできず、せっかくなのでいつもとは違う角度から撮らせていただました口笛

お尻を失礼。羽根を広げてる後ろ姿ってなかなか見ないですよねニヤリ
アヒルさんは自ら体重管理爆笑残念ながら数字見えなかった…。

プレーリードッグのチビちゃんが可愛いラブラブ

クマの子ケンはまた水で床を濡らしてスケート遊びを楽しんでましたウインク

コロナ感染者数が減少してきて、動物との触れあいイベントも復活しつつあるようですね。旅行とか色々楽しみたいけれど、まだゼロになってはいないし、感染対策は自分なりにしっかり続けていかないとですね。