茶臼山動物園で7月1日生まれのレッサーパンダの双子の赤ちゃん、10月1日から一般公開となりました照れ

まだAM10時~とPM3時~30分づつで少しづつ慣らしていくということで、ちょっと混んでましたが、可愛い姿が見れましたラブ





始めはお母さんの「ミルク」が一匹を咥えたまましばらく歩き回り、その後ろをもう一匹がヒョコヒョコついて歩いてました照れ
茶臼山動物園では6年ぶり。ミルクは初めての子育てで、名前もまだこれから。まずはここまで無事に育ってくれて良かった!


レッサーパンダは大人になっても可愛いけれど、この赤ちゃんのふにゃーっとした頼りない感じが何とも愛らしいラブラブ

おまけ、アムールトラ「和(なごみ)ちゃん」のおっぴろげウインク先月2歳になった和ちゃん、来園から半年経って、施設にもなれたようで、やんちゃぶりを見せていました照れ
今、ライオン舎の建設工事が目の前で始まっているため、正面から見ることができません汗(来春までの辛抱です)