ご無沙汰してしまいまして、季節はもう秋ですね。近所の稲刈りもだいぶ進み、日も短くなってきたなぁと感じます。
コロナ禍もこんなに長引くとは…心置きなく旅行に行けるのいつになるのかなぁショボーン

シルバーウィークも特別なお出かけは無しえー。昨日は実家に寄りがてら長岡方面へ。少し歩きたくてちょっと雨模様でしたが悠久山公園にも行ってみました。
ここで会った二頭のアルパカさんは、なかなかおしゃれなヘアスタイルでしたよ照れ

こちら頭は羊、身体はプードル風?!ラッシュ君。

こちらニモ君、明るいカラーの前髪サラリ。

ホオジロカンムリツルも時々羽根を広げて、綺麗なスタイルを見せてくれました。うらやましい脚線美ウインク
涼しくなって、また動物達も動きが活発になってくるかなラブラブお出かけもしたい‼️

先週はナナのお骨を預けているお寺での合同供養祭に参加してきました。今回もコロナ対策の為に、読経とお参りだけで短時間に、回数を増やして一回の参加人数を少なくしていました。

一番最後の時間帯は、三組だけ。うちは一番乗りだったのでまだ前に置いてあるのはナナのお骨と写真だけですニコニコ
もう一組はお父さん一名で、そしてもう一組は3世代一家5名での参加。3匹位の猫ちゃんの写真数枚並べてあって「賑やかなお宅でみんな可愛がられてたんだろうなぁ」って思いながら一緒に手を合わせました。
この日も見事に青空が広がってましたよウインク

これは10年前の9月、9歳のナナは体型も若いな照れ
赤柴は秋の田んぼ風景に馴染みますね爆笑