やっと春がきた!と桜の開花を楽しみにしてきたのですけど、ソメイヨシノはどうも「満開!」というタイミングをどこも外してしまって、ちょっと不完全燃焼気味でしたてへぺろ(今年は寒暖差の大きさの違いか、山よりの湯沢町より下の方が開花が遅かったのが誤算口笛)


なので今日はチューリップの花見へ。



今はチューリップも様々な色、形が増えましたよね。曇りでちょっと寒かったけど、とっても目の保養になりました照れ

春になって、田んぼの中の散歩道も復活しておりますニコニコ
ご近所猫のみーこちゃん、ひと冬会えなかったけど、変わらず私の呼び掛けに応じてスリスリ~からのころりんちょ!


かわいい子です爆笑

コロナの威力はなかなか衰えず、お出かけの計画がたてられませんねえーん。ゴールデンウィークは実家の母の畑のお供くらいかなウインク