昨日は少し早めの夏休み、プロ野球オールスターゲーム第1戦観戦に行ってきました。

パパや息子は普段から野球観戦が好きで、私も毎年一回は一緒にスタジアムとか見に行ってますが、オールスター戦は、セレモニーやホームラン競争があったり、各マスコットも勢揃いでお祭り的な要素があってやっぱり楽しいですね爆笑
国歌斉唱はなんと、ミュージカル等でも活躍されてる井上芳雄さんラブ。この写真じゃわからないけどルックスも声もステキで、遠かったけど本物見れて嬉しいラブラブ
私が席を外している間の出来事でよくわからないんですけど、照明を落として観客のスマホの照明で照らす、というパフォーマンスもしてたらしい…。

オールスター限定セ・リーグサワー。(メロンソーダ味でした。因みにパ・リーグサワーは青色だったのでブルーハワイかな?)上のステッカー付きで650円ニヤリ

試合の様子はテレビ放映されたとおりで、私も詳しくないので省かせていただきますねニヤリ(実は時間が遅くなりそうなので最後まで見ずに飲みに行っちゃいました口笛)

外に出てからパパが言うには、私の右隣に座って女の子は「モーニング娘。'19」の一人たったとかびっくりスレンダーな子だなぁとは思いましたけど真横でそんなに顔見てないし、申し訳ないけど今のメンバーは全然わからないおばちゃんで失礼しました笑い泣きその子も私も席にいなかった時に、その向こう隣にいたマネージャーらしき男の人が「応援してください」と言ってきたとのことで…。プロフィールに「野球観戦が好き」と載せてる子がそれっぽいんですけど、その写真見てもこの子だっけ⁉って感じでもう定かじゃないガーンでもせっかくなのでこれから私も注目していこうかなと思います。

そして二日目は多摩動物園へ。 
長くなってしまったので、2回にわけさせていただきますねウインク