ようやくうちの近くも桜が咲いてきました。

まだ山の頂きにはたくさんの雪が残っていますニコニコ

先週末、パパの出張に便乗して私も1日有休をいただき、一緒に横浜に一泊してきました。
1日目、パパがセミナー参加など仕事に行く間、私は一人で八景島シーパラダイスへ照れ
一人で水族館に行くのは初めてでしたが、見たいところについつい長居してしまい、時間配分狂いっぱなし笑い泣き
いないいない
ばぁ~?!
あっかんべー
芸達者なセイウチさん、お姉さんの指令に合わせて大きな体で次々披露してくれましたラブラブ
安いスマホのカメラでは何を写したかわかりませんねえーん頭の上でコツメカワウソが折り重なるように寝ていて、ネットのすきまからは足がはみ出していて、ちっちゃな爪がついているのがよく観察できました。
起きたと思ったらさっそくご飯?!


アザラシさんも愛嬌たっぷり。


イルカと握手コーナー。私はもう帰らなければいけない時間で、参加を断念えーん
写真は撮れませんでしたがシロイルカのゴムのような背中にタッチすることはできました照れ
人様がイルカと握手しているのをちょっとだけ見ながら、パパとの待ち合わせに向かったのでした。
続きはまた次回に…。