私の過去 | ナナの合コン日記

ナナの合コン日記

― コンパで出会った男達 ―

高校1年生の時、本気で一人の男を好きになった。


でも私はその男に裏切られた。


それからあまりまともな恋愛はしてこなかった。


いつの頃からか、お金だけが目当てになり、


愛のないSEXもたくさんした。


その結果、人を好きになれなくなった。


人をどうやって好きになったらいいのか・・・


どう感じると”好き”なのかがわからなくなった。


このブログにも色々書いてきたHをしている相手でも


たぶん好きだろう・・・くらいの気持ちしかたぶんないと


思う。


”好き”という感覚がわからないので、私が男を選ぶのは


その男の持っているものや、会社、見た目などで判断


するしかない。


その結果、対外ロクな男をつかまない。


それにいい男を例え捕まえても維持できない。


相手を好きにさせることはできても、3か月もすれば


ほとんどの男は気づく。


― ナナは本気じゃない -


だから男に別れを言われても何とも思わない。


嫌いじゃないけど好きではないから・・・


「今までお疲れ様でした!!楽しかった。ありがとう」と


どの男にも言ってきた。


昔、誰かに言われたことがある。


「ナナが本気で好きにならないと、誰もナナに本気にはなってくれないよ」


その通りだと思う。


私はこれからどうなるんだろう・・・