アホみたいに高いクラスキーのストラップが

シーパラの日の朝に取れて、

幸せを呼ぶのブタさんが取れた!とかいいつつ、

妹が修理してくれたのに、先週またちぎれて。


したら携帯も通話中にブツブツ切れる。

ガチャ切りじゃないです、事故です、事故なんです。


ちょっと前からそれが悩みだったけど

現実逃避してだましだまし使ってましたが

本日ついに天に召された私のSH904ホワイト。


ドコモショップのおねいさんに相談して、

いろいろ考えて、世間話までしちゃって、

値段聞いたら58,000円!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなもん堅気のあたしに払えるはずないでしょが。

しがないOL値段を聞いてひるむ、ひるむ。


でも、905からはこのままで海外で使えるっていうし、

海外行くし、壊れたからにはどうしようもないしね。


ってことでまさかの分割払いです。


てか私って無駄にドコモの携帯もうひとつ持ってて。

一切使ってないし端末自体行方不明。

失踪人届け出そうかの、状態。


だから解約しようとしたんだけどあれですよ、

いちねん割引違約金発生。


あれって契約した日から更新される月があって

その決まった1ヶ月だけ、

解約金かかんない猶予みたいのあんのね。


もうさキャバクラの自動延長ですよね。

「あの、すみません1セットでコールしてもらえますか」的な。


永沢くんに「なんてキミは卑怯なんだ」

と言われた藤木くんのように言い負かすこともできず。

成す術もなく払いますけど。


それが世の常、商売の常。

広告の注釈は読めってことですね。

しかしNEW携帯設定まんどくさいジョー、アハハアハハ。

今夜が山田。