長男の園、数名コロナが出た関係で、またまた3月7日から休園しています笑い泣き

最後なのにねえ泣

でも、園にしてみたらこれ以上感染者を増やすわけには行かないのだし、仕方ない事。

18日に再開し、その日が終了式。
卒園式は、今現在沢山人を集められる状況ではない為に、行わない事となりました。←予定では、親一人可の卒園式でした。

うん、これにも納得。
園で出ている以上、分からないものね。
無症状の場合だってあるわけで。
22日に、指定の時間内に各個人で卒園証書を受け取りに行き、それで園生活が終わりますブーケ2

寂しいけれど、今同じクラスの子は、ほぼ同じ学校に上がる子で構成されているので、また小学校でも遊べるよねおねがい
小学校は、ひと学年150人位居るから、はじめましての子ばかりになるけれど、長男は楽しみにしているみたいスター
18日は園で皆で最後の給食も食べられるし、残り一日、楽しんで来てねドキドキ