次男、朝着替えるタイミングで声を掛けてトイレに座らせたら、オシッコできました合格

1時間ごとくらいで声掛けして、今のところトイレでできています照れ

昼過ぎは、「くまちゃん(←補助便座)いらないびっくりマーク」と、踏み台から自分で大人と同じく便座に座ってできましたキョロキョロとは言え、身体が小さいから落ちないように、手は繋いでおきましたが(笑)怖くないみたい。

こんなに一気にやる気を出すなんて思わなくて、私がびっくりびっくり成長だ〜おねがいスター

まあね、これからまだまだ失敗もあるとは思うけど(寝ちゃってそのまま…驚きとかね)

本人がやってみようと思ってくれた事が、嬉しいな〜。


 嬉しくて、手元に少なかったパンツを追加笑パンダ好きな次男なので、パンダを探しました↓

 

 こちらも良きウインク