夫に頼んで、家から車で15分位にあるスタバをドライブスルーでテイクアウト車びっくりマークこれだけの為にって、なかなか頼みづらいからしたことなかったけど。スタバ自体、2年ぶり位?

ここ数年逃していたサクラシリーズを求めて🌸


じゃ〜んおねがいスター
ちとお高めなので、ひとつは私のポケットマネー(笑)で、2つ買い、皆で分けました照れ

サクラカシスストロベリー白玉フラペチーノラブラブ
普段、あまり甘い飲み物は飲まないんだけど、季節感ある物ってだいすきなので飛び出すハート風物詩的な。
これは見た目程甘くなく、カシスが入っているからか、ヨーグルト系の飲み物を飲んでいるような爽やかさがありました。白玉と書いてあるから、この中にゴロゴロ入っている!?と思ったら、切って細かくなっている物だった笑
トッピングの求肥も、桜風味で美味しかったです。
次男から「綺麗だね〜、ママ、良かったねえ〜」と冷静に言われ(笑)大人の方が舞い上がってるパターン汗うさぎでしたが…
たまにはいいよね照れ男子達にお付き合い頂き、飲めて嬉しかったニコニコ